死ぬまでにやりたい100のこと

昔観た、映画最高の人生の見つけ方の作中で出てくる「死ぬまでにやりたい100のこと」だったかな?を実際にやってみたい、やれば希望が持てるのかな・・・と思って始めたブログです。

とりあえず、少し考えて思いついたこと。

 

 自分の為のブログなので、他人の事を考慮していません。ご注意下さい。

 

 

ブログ

 自分のやりたいことブログ

  やりたいことをリスト化、経過報告、基本的に自分の為のブログ

 匿名で自分の半生を書き綴る

 

 

ホームページ

 html5?などの勉強もしくは簡単なツールなどを使ったホームページ制作

 

 収益を目的としたホームページを複数制作

  アフィリエイトアフィリエイトのやり方紹介
  うつ病の仕事のやめ方とその後、辞表、傷病手当金、失業保険、職業訓練校、生活保護など
  海外個人輸入方法(amazon
  アダルトサイト、自動化、データの売買、儲かるか検証、アダルトサイト紹介
  株の始め方(GMO
  STEAM,PAYPALの使い方
  ゲーム情報サイト
  ゲーム、映画、小説、漫画評価ホームページ?ブログ?
  一人旅、カンボジア旅行紹介、ロケットランチャー撃った感想

 


Youtube

 ゲームプレイ動画

 歌ってみた動画

 一人旅動画

 紹介動画、ゲーム、他人の動画、音楽など

 

 

音楽活動
 バンド活動

 youtubeに動画アップ

 人前で歌いたい

 

小説を書く
 ラノベでも何でもいい

 ブログ、ホームページ、ラノベの総合サイトに書く

 

ゲーム制作
 自分一人で制作、STEAMで販売

 アンリアルエンジン、UPLAY?を使用

 

海外ボランティア

 最初は試し

 本格的なボランティア、難民や紛争地域への

 何かで大金を稼いで募金、学校設立、食糧配布、住居提供

 

パートナー

 いついかなる時も傍にいて、愛してくれる人

 

カウンセリング

 うつ病を治すために受けたい

 

英語習得

 

バンジージャンプ

 

スカイダイビング

 

ゲーム

 

小説

 

旅行、旅

 

 

 

今後
死ぬまでにやりたい100の事を完成させる

 映画でのルールの確認、ルールを設定

 リスト化、実行

 映画のように生きたくなるか検証

 

 

昔、映画を見たときにやりたいことを少しだけリスト化してやったけど途中で止めてしまった。だから今回はブログという形で途中経過を含めて書いていくことで止めないようにしたい!少しずつで良いからやって行きたい!希望を持ちたい!